お知らせ

2020 / 04 / 06  16:00

持ち帰り用お弁当とオードブル販売いたします

持ち帰り用お弁当とオードブル販売いたします

新型コロナウイルス流行により外出困難な今、ご自宅でお召し上がり頂けるお弁当とおかずのオードブルの販売をはじめました。季節食材がふんだんに入った弥さしさ大島の手作りお弁当と、新鮮なお造りなど普段お店でお出ししているものとほぼ同等の食材を使用したオードブルです。
こちらは店頭お渡しまたは京都市内配達のみとなります。
店頭お渡しの場合、当店玄関前でのお渡しが可能です。お車にお乗りになったままですべてのお料理のお渡し、お会計が完了出来るよう手配させて頂きます。(※お会計は現金のみとなります。)

■特別二段弁当(一名様用)一個  2,700円(税込)
■特製オードブル重(二名様より)/10,000円より~  ※ご予算、人数に合わせてお作りします。 


店頭でのお渡しのみ前日の予約可。(オードブルは二日前予約) 
前日18時までのご注文をお願いしております。
ご注文ひとつからでもお受けいたします。お受け取りのお時間は、11時30分〜17時まででお願いいたします。
それ以外の時間をご希望の方、配達ご希望の方はご相談下さいませ。 
ご注文はお電話または当店ホームページのお問い合わせフォームよりお申し付け下さい。

bentou_2.jpg

 


line__.jpg